love46187のブログ

日々の中で思う事

闘ってみた

こんにちは

 

あるサイトで開設したのが原因かなーと思いますが、最近迷惑メールが絶えず(--;)

 

通報アプリとやらを使ってみたのですが、一時おさまったものの、数日後またあの手この手で来るので、今日、根元を探るべくメールにあるURLへアクセスし、問い合わせホームがあったので苦情と脅し内容を添えて様子を見ています

 

 

某通信キャリア、運送会社等の名前を悪用してくるので、その事についてかなりお堅い文章に纏めて、「行政に基づきなんやら~etc.」と書き込みました

 

送ってから4時間くらい経過していますが、現在迷惑メールが来てません

 

この調子だと有り難いのですが(^^;

 

相も変わらず詐欺商法がお好きな方がいるのですね~

 

 

今日更新されるしいたけ占いで気分転換します✨