love46187のブログ

日々の中で思う事

今年も後僅か

バッタバタな感じで今日まで来たなーという感覚です

 

11月からは学びの時期に突入と、星占では唱えられていましたが、正しくです

 

派遣先の方も、相方との仕事の方も、新しい業務と新しいスキルを身に付ける為の研修が控えております

 

相方の仕事を優先的にスケジュールを組んでいたのですが、派遣先の方で研修の話がいきなり出まして

 

2日分出勤日になってしまったのですが、相方とその事でどうすると、会議した翌日、派遣先の会社に出勤しに行ったら、その日と翌日は会社が休みになり、何とか相方との時間が削れることなく、打ち合わせが出来ました

 

ただ、会えたからといって、仕事の作業が予定通り進んだ訳ではないのですが

 

Appleマニアの相方が新機種を欲しがって、子供のようにソワソワしていたので、作業から話が脱線すること( ̄ー ̄)

 

私以上にお喋り好きなので、一度話の内容が擦れたら、いつ本題に戻るか分かりません;;

 

ただその会った日に、キャリアの乗り替えを考えていた私も、相方が知合いの営業さんを呼んでくれまして、同日に二人で手続きを簡単に済ますことが出来ました

 

まだ契約書にサインしただけですが(^^

 

相方と営業さんのお陰で最新機種がお安く手に入るので、とても有りがたい日でした

 

 

これで仕事がやりやすくなるし、モチベーションも上がるのなら、一石二鳥です

 

私はやはり、これからいろんな人達との交流を増やしてゆくのだと思いました

 

ホロスコープでも、他者への関心がより多く向かう時期に入っています

 

もっと私というものを別の視点からも探していきたいものです