love46187のブログ

日々の中で思う事

立て続けに

台風やら地震やら、今度は相方が脊髄損傷による両腕に痺れを患ってしまいました

 

仕事中に連絡が来たので、仕事どころではないくらい心配しましたが

 

 

今日は相方の仕事の手伝いに会いにいって見たら、わりと元気だったので良かったです

 

 

ただ、二人して、このタイミングで何か虫の知らせだということは気づいておりました

 

何かもっと大事故になる筈のものが、今回これほどの怪我で防げた、というような…

 

幸い一月程で痺れはなくなるようで

 

私生活が不便ではありますが、彼女さんもいるので私がいないときは何とかなります

 

こういう時、本当に頼れる人が側にいるのは安心ですし、改めて有り難みを感じます