love46187のブログ

日々の中で思う事

金星さんが

今日から逆行でしたか

 

逆行を始めた金星は、私の世界にどんなスポットを当てるのか

 

去年の11月11日振りに友達と食事をしました

 

数ヵ月前から、相手から会いたいと連絡が来ていて、今日急遽会うことに

 

とりあえず一度は顔合わせるかと、予定を作ったのです

 

まぁ、恋愛の話になり

 

未だ彼女が妹みたいで、結婚をしたいと言われてるが、しっくりこないと、相談されました

 

友達も優しさ故に、別れるか決断に悩んでいるようで

 

ただ、最近では彼女も御飯など作ってくれたり、いろいろ変わったらしく、感謝はあるがただ女性として見れなくなってしまったと

 

 

若いのに熟年の夫婦か、と突っ込んでしまいした(笑)

 

彼と出会った当初も彼女をそういう風に言っていましたが、体を求めるタイミングに擦れが生じてきたらしく

 

 

別れたらとハッキリは言えませんが、きっと本人の中で答えは出ていると思います

 

結局決めるのはいつだって自分なんですよね

 

ただ

 

「新しい所に遊びに行って、女でも探しに行ってこい(笑)」

 

とだけ言っておきました(笑)

 

なんてアドバイスしてるんだ私(笑)

 

でも、出会いというのは、そういうところから始まると思っています

 

私だって、去年までは25歳を過ぎたら派手に遊ぼうと考えていましたから

 

 

ところが今は全く違います

 

もっと深い、心を預けたいと思える人に出会って、広い世界を見ています

 

 

話は変り、最近LINEスタンプを作っているのですが、お気にいりのクリエイターさんのスタンプがありまして、そのスタンプのキャラのアニメーションが、可愛くてリピートしています

 

笑えるし、中毒性がありすぎる(笑)

 

うさぎ帝国というキャラの歌が堪りません

(*´`*)

 

 

 

ミックスリスト - 『うさぎ帝国のうた』MV: http://www.youtube.com/watch?v=OlFX3QnVcCw&list=RDOlFX3QnVcCw