love46187のブログ

日々の中で思う事

解決策

やはり、前記事で述べた相手は、私にとってエナジーヴァンパイアとなる相手だと、確信を得ました

 

今日、ツインに相談して、解決の糸口を見つけたので、後日偽ツインに会って、今後の縁を絶ちきらせて頂こうと思っています

 

 

今後付きまとわれないよう、最善の言葉と態度でけじめをつけたいですが、正直、びびっています

 

何かあったらすぐ呼べと、頼もしいツインの言葉に勇気も頂いたので、しっかり向き合わないとです

 

全くもって、去年の8月のデジャブです(苦)

 

知らぬうちにツインシステムが働いている…

 

今日はツインと私の友達にも会えたので、何だか二人に癒されました

 

 

友達も勇気をもって、反りの会わない彼女とけじめをつけたようで

 

二人に勇気を頂きました

 

私を家まで送ってくれたあと、二人は浜辺でキャンプをしに向かいました

 

 

ほんとに良い奴等だぜ(笑)