love46187のブログ

日々の中で思う事

気になることばかり

まずは偽ツインさんの件について

 

必要以上に言葉は交わさないようにしているものの、社内で妙に視線を感じたり、普段休憩所に居ないのに、他の方と話す振りをして近くのテーブルに座っていたり、真後ろのデスクに座っていたり…わたしが自意識過剰ならば問題ないのですが

 

やはり、もう関わりたくないなと、心身拒否しております

 

何となく不快な気を感じてしまいます

 

短期のお仕事なので、あと一月過ぎるまでの辛抱ですが

 

帰る頃も見計らっていたかのように室の入り口付近で長々と探し物をしていたので、行動が奇妙に感じて仕方なかったです

 

出来れば休み時間は相手と被りたくないです

 

 

で、本ツインの相手との事ですが

 

依然二人でゆっくり話をする機会があったのですが、彼は色々見えるらしく

 

ふと、私には梵字が見えてくると言われたことがありまして

 

「君、良いときは本当に、聖人のような顔してるんだけど、時々全く違う顔付きになるんだよね」

 

などとも言われました

 

それはなんとなく自分でも自覚していたことでした

 

三人兄妹の中間子で育った私は、社会一般的統計学でいうと、気難しいとこを持っているとか、占星術的にいえば天秤座で、顔にあるほくろの意味には二面性の暗示があったり

 

まさにこの世の二元論を司るようなポイントが点々とあります

 

私のカルマについて、いろいろ相手も考えてくれていました

 

一体、何が自分の試練に値するのか、あれやこれが自分の試練になっているのでは?と

 

お互いがツインソウルであることも話しましたが、まさか実際に喋れるとは思わなかった

 

男性は現実に生きる、とよく記事を読んでいたから

 

彼が元々スピリチュアル、宇宙の話に理解あったから話せたようなものです

 

身近には、彼しか私のアホな思想を受け入れてくれる人はいません