love46187のブログ

日々の中で思う事

自分なりに

ツインソウルの相手との在りかたについて、向き合ってきたと、今がベストだと思っていたのですが

 

昨日、水瓶座満月の日に、新たな出会いがありまして

 

その日から仲良くなれるような、インパクトある方にまた出会いました

 

 

相手は恋愛にも似た、特別な行為を持ってくれています

 

 

不思議な親近感です

 

ツインとタイプは似ています

 

勿論ツインの事もその方にお話出来るくらいの仲で、もう一人の神様が現れたような感覚です

 

ツインの心理状態も、私の心理状態も、ずばっと的を射てきます

 

食事したあと、いろいろ喋って泣いちゃいました

 

今の複雑な状態を、一言で残酷だねと

 

 

私はこの先、ツインと現実的に結ばれようがそうでなかろうが、どちらでも良い、仕方ない、手放す覚悟も出来ていると思っていたのですが

 

 

涙が出たということは、やはり辛いのだろうと理解しました

 

 

この文章を書いてる間も目が潤みます

 

 

これは私のエゴですが

 

彼女とも面識があり、彼女の優しさや辛さを味わっている部分を見ると、ツインとのそれ以上の幸せなど望めないのです

 

彼女の幸せを壊したくないとか、何様的なエゴが出てきます

 

 

何だか急に、闇を垣間見ました

 

また幻想世界を、ただの幻想として、離れたい気持ちが現れています