love46187のブログ

日々の中で思う事

なんなのだろう

過酷だと思いたくはないですが実際、まだまだ過酷な状態な日々です

 

経済的にですが

 

でも希望も少しずつ見えてきていて

 

 

魂レベルで深い縁のある人に会ったお陰で、いろいろな収入になるノウハウを学んでいます

 

 

最近会うたびに、薄々彼が、自分の探していた相手なのではないかと思えて仕方ないです

 

見た目、生理的にも三次元的にはタイプじゃない(ごめんなさい)

 

だけど、何とも言えない絶対的な安心感があり、太陽のような暖かみにも似た感覚を持ったのも確かで

 

誕生日、家族構成、育った環境、相手の考えていること、シンクロニシティセクシャリティ等…

 

ツインフレームの時とは比にならない様々な出来事

 

年は離れすぎて、師匠と弟子、親子のような関係であり、知り合った時は上司と部下です

 

ホロスコープを調べたら、星同士がかなり密接らしく、結婚しやすい配置だとかで

 

私は結婚への憧れは持っていませんが

 

とてつもなく何か、再び心が揺れ動いてるのがわかります

 

 

彼は霊性が高い為か、出会った当初恋愛の話をしたとき

 

やっと見つけた

 

と、嬉しそうに言っていたのを思い出しました

 

私にはない芸術センスと豊富な知識と築き上げた地位やら名声やら

 

 

力のある言動と行動

 

 

宇宙に尋ねたい

 

 

彼は何者なのか

 

 

自分の成長に欠かせない人物なのは確かだ

 

 

少し真実を知るのが恐ろしつつも、受け入れる覚悟も出来ているのも事実

 

わかる日がおとずれるのでしょうか