love46187のブログ

日々の中で思う事

すべてが新しい学び

お友達のお店でいろいろな創作体験をやらせて頂くことなり、これから定期的に、そちらへ足を運ぶことになりました

 

自分の夢の実現の為に、いろんな人との関わり、知識、体験等…

 

その方から良い刺激をもらっています

 

日々振り返るんですけど、「あ、本当に新しい場所にたどり着いたなぁ。」と、大きなスケールで実感しています

 

仕事もゼロからの始まりで、覚える事沢山で大変だけど、新しい知識に触れる毎日で

 

「どうしてそこはそうなるの?なんで?なんで?」と聞きたがり精神全開(笑)

 

入学したての学生のような

 

想像した以上に騒がしい未来の中に来たのかな

 

これからもっと楽しくしていくぞ!ってやる気スイッチが入ります✨

 

会社の上司もお友達も先生だなぁ(笑)

 

その二人、似たものを持っているんですよね

 

まず質問する内容とか、話の展開がそっくり(笑)

 

初めはどっちも着いていくのに少々手こずりましたが、今は掴みどころがわかり…

 

 

おもしれーっ!😆

 

を優先して乗り気ってます

 

来週も予定が目白押しで、やるべきタスクもあるけど、わくわく出来るって幸せ