love46187のブログ

日々の中で思う事

脳裏に焼き付く

夢の中でも、仕事中でも、四六時中頭によぎるのは彼のことばかり

 

前記事でも書きましたが、見た目がタイプじゃない;

 

もう三次元的魅力等どうでも良くて

 

会うのが待ち遠しくて

 

今日は、仕事帰りにまた符に落としてズビズビ泣きじゃくりました

 

今まで吐いてきた暴言に罪悪感を抱き、出会ってから約半年間に与えられてきた愛に、真剣に受け止め切れなかった自分を悔やんで…

 

 

相手には交際相手がいます

 

ツインレイのお決まりの如く

知らないうちに再び宇宙システムの中にいたことに気付かされました

 

宇宙にやられた(笑)

 

何度もその気持ちを伝えられるタイミングがあった筈で、でも今の状況が自分と相手にもベストだと思っていて、ある意味恐れなのかもしれません

 

何故好きな人をしつこく訪ねたり、セックスの話を振るのか

 

魂の縁で関わる人物との対話は、いつもヒントに繋がる

 

半信半疑から、確信に変わる

 

 

どんな結果になっても、仕方ない、と諦めと覚悟を決めて、自分の想いを伝えます

 

そして相手とどんな結果になろうとも、自分の夢を叶えよう