love46187のブログ

日々の中で思う事

マインド

生活費を確保しておかなくてはと、お金のためだけになりかねない仕事の状況下、またもや心身的にダメージを感じています

 

 

ずっと、すぐ良くなる、状態は好転する、

ホロスコープ的に流れは軽やかに動いている状態だと、希望を胸に抱いて行動に移すものの

 

また、何か違うと勘ぐっています

 

ツインと出会い、自分の向けている矛先に希望を感じない

 

一体いつになったら腰を落ち着かせられるのだろう…

 

結局あくせくしてしまっている

 

周りに大丈夫、頑張りますと決まり台詞を言い、無理しているのではないか

 

自分を愛せていないような

 

好きな事に手がつかない

 

与えられた毎日に迷宮入りしているのではないか

 

足取りがここ二日で急激に重いです

 

自分で答えを見つけたいけど、宇宙に真実を求めているのも確かで

 

幸せを願っているのなら、何故知らせに来ない?と

 

自立とはなんなのだろう

 

甘え下手な自分の強がりを手放せば、楽になれるのかな

 

痛切過ぎる

 

私の世界を変える力が欲しい