love46187のブログ

日々の中で思う事

食生活

去年の下半期以降、睡眠パターンも食生活も激変しています


アセンション症状?と、いう影響なのか、ずっと適度な運動、バランス取れた食生活というのを続けていた日常から、今は食べたいものを満たされるまで食べ、気が向いた時に運動する、みたいな生活を送っています


人により食欲が減退する方がいれば、自分のように過食する方もいるみたいで


さすがに高熱が出た時には水しか受け付けませんでしたが(›´ω`‹ )


あと、おかしな組み合わせで、ジャンクフードに走ったり


甘いものだけで1日終えたり

体重も増えました

そしてその事で神経質になることを止めました
というか、自然と気にしなくなったというのか


体重計も乗らなくなった(笑)


ある意味執着していたことから解放されたのかもしれません


空腹でも何を食べたら良いか分からないときなんかは、バランス取れた食事というのを取りますが


まだまだ自分の体のサイクルがよくわかりません


今までどれだけ理性で動いていたのかと、ひたすら心と向き合っています