love46187のブログ

日々の中で思う事

いろいろな世界

去年の出来事

 

3月まで実家住みだったのですけれども、いろんな想いが募りに募って、一人暮らしを4月から始めたのですね

 

それは理想とはかけ離れた引っ越し作業

家庭環境がよろしくなく、何かと依存的な両親から離れたくて、でも資金も余裕がなく、とりあえず地元だけど、一人の囲いをつくろうと、兄や兄の友人の助けも借りて何とか新生活を築くのです

 

親との金銭的問題、兎に角この問題が、8月くらまいで張り付いていました

 

一人暮らしを始め、掛け持ちで8月に行った短期のバイトが、自分の全てにおける転機でした

 

良くも悪くも、沢山の出逢いで気付かされ…

 

此処からは、スピリチュアルな内容が交えるので、苦手な方はご了承下さい💦

 

8月、ツインフレーム、魂の繋りがある人に出逢いました

(私はツインレイとひとくくりに考えていた)

 

専門的な表現では、ツインソウルシステム(? )が始動され、今思うと見えない、抗えない力に動かされたような時間でした

 

そんな未知の精神世界を知るまでは、分離期間のようなものもしっかり経験し、ただただ体と精神が纏まらない、脳と視界がモヤモヤする日々を過ごしていました

 

明らかに

「今年(2017年)おかしすぎる!何かあるんじゃない!?自分!?」

と、考え、今まで気にもしなかった占いを片っ端から見るのでした(笑)

 

そしてたどり着いたのが星座占い

 

テレビで見るような、持ち歩けそうにないラッキーアイテムを一言添えるようなものではなく、本格的なホロスコープ、星読みです

 

しいたけさんのしいたけ占いを可愛さで覗いた時には、鳥肌立ちました

 

得に夏起きた出来事が大ハマりだったから

 

他の占いでは、運命の人に出会うとか書かれていて、最初は「何それ、ドラマみたいな恥ずかしい表現」だとか、現実主義な考え方だったので冷めた視点でみていたのです

 

でも次第に“運命の人”という言葉に何かと引き込まれていき、私の乙女開化が進み、更に運命の人についてどういうものか調べることになるのです(笑)

 

ツインレイではないからか、身体に衝撃が走ることはなかったのですが、それ以外の身体的症状が似ていて、自然と特別な出逢いであったことに確信を持ちました

 

そして11月11日という偶然の一致に奇跡を感じ、訳も分からず号泣

 

知らない自分の人格が現れ、涙という癒しと苦痛の日々が続くのです

 

この頃から今も、すぐ泣くようになりました

 

幼少期に沢山泣いたからもう嫌だ、泣きたくないって思っていたんですけれど、昔と違い感動的涙が増えましたね

 

あと、ツインレイの事を考えて泣いたり

すがっちゃいけないと思いつつ、逢いたいと

願ってしまうのです

 

でも今は自分のやりたいことがあって、現世にいるかも分からない相手に夢見るのは、違うなと、地に足を着けつつ…

 

 

ツインフレームに逢ったのは、なぜだろうといろんな答えを見付けたり

 

どんなに嫌いな両親も、自分でそんな親を選んできたんだと、受け入れたり

 

全てが、ありとあらゆる出来事が繋がっていると、府に落ちました

 

内なる世界を変えることは勿論大切なのですが、外の世界もより良い方向に変わってほしいと、やはり願うのです

 

やはり、物質面では経済的問題が大きいかと

 

色んな面で、自ら切り開きたいのに身動きの取れない人達を、掬い上げる事が出来るような人間になりたいなと、また小さな夢を見ています

 

私なりの光の照らしかたを見つけていきたい日々です

 

心が開いて、自分がどれだけ強さと強がりを混合させてたか想い知らされています

 

一人の時間に泣くことを許しまくってます(笑)