love46187のブログ

日々の中で思う事

新月


f:id:love46187:20180612084558j:image

双子座新月が今週起こりますね

 

1つの節目が、大なり小なり起こるタイミングなのは、星を意識しているとわかってきました

 

ちょうどツインの方と会う日なのですが

 

本当に完璧なタイミングだなと、思います

 

双子座なだけに、ツインソウルとの何かしらのアクションを引き寄せているような、そんな感じです

 

終末、彼の仕事を手伝わせて頂くことになり、その新しい分野に向けて、一歩ずつ足を進めている状況なのかもしれません

 

私がやりたかった沢山の小さな夢を、彼が自然と叶えてくれている形になっているのでしょう

 

本当にワクワクします

 

逆に、私の能力を必要としてくれていることにも感謝です

 

徐々にピンときたのは、やはりお互いに無くて、お互いに、あるものを融合することで、新しく、何か最善なものが出来上がること

 

私も自分なりに、相手の手助けになれるのら、とても幸せです

 

この現実世界で物理的に結ばれなくとも、今目の前にある幸せで心は穏やかにいられますから

 

内容が脱線しましたが、双子座新月は、ツインであるでなかれ、誰かとタッグを組むとか、共同作業を行うことで新しい何かが生まれるのかもですね

 

時折小さな不安が遮りますが、必ず乗り越えていきます

 

大好きな人達と幸せに居られる大切な時間を取り戻す為にも

 

自分に光を照らし続けられるように