love46187のブログ

日々の中で思う事

夢を追いかけると

何故夢を追いかけると愛が必要なのだろうか

 

曲を聞いていても、知る人しか分からない真実の意味

 

ツインソウルのお話ですが、ふと振り出しにこの疑問が浮かび上がります

 

 

自分の生まれもった能力はきっと、詩人がそれを曲とともに乗せるように、この世界に起こる奇跡を、まだ見ぬ人達へ伝える為に備わったのだろうと思うのです

 

目覚める前よりも、存在している意味とか、一層ハッキリとわかってきました

 

目標達成までの道のりは、予測がつかないけれど、今までみたいな不安感が薄れています

 

出来ることなら近道したいし、宇宙に早く!!って投げ掛けたい気持ちで一杯ですが(笑)

 

自分の選択なんですよね

 

それにタイミングだってあるのでしょう

 

早く光の中へ到達したい