love46187のブログ

日々の中で思う事

※スピリチュアル表現あり

星座とかスピリチュアルな内容です

苦手な方は御了承ください

 

31日は自分の星座で満月🌕

 

その日はソウルメイトさん同士で会う予定があります

 

わくわくします

 

私のフレームともう一人のフレームが初対面

 

掛け合わせたらどんな空気になるかな(ニヤリ)

 

新しい人とも会えるかな

 

私ってなんというか、そういう部分が天秤座だよなぁと、これを書きながら思いました

 

いろんな妄想膨らむなぁ

 

満月だから本当は皆でお月見したいとか

 

新しい顔ぶれでカラオケ行きたいとか

 

 

勉強しに行くのにそんな事ばかり浮かんでしまい(笑)

 

それだけ居心地良い場所なんです

 

私がそのお店に初めて連れていく女友達、是非溶け込めるようにフォローしていくつもりです

 

精神的に休養中で、人見知りなのですが、誰かと一緒なら外にも出歩けるので、丁度良い機会です

 

緊張してはいますが、私と一緒ならわくわくするとも言ってくれています✨

 

いつもそんな感じで支え合ってます

 

彼女は、私の夢を一緒に叶える仲間です

同時に彼女の才能を活かすことも夢です

そしてお店をやっている友達も、私の夢を全力で支えてくれようと力を貸してくれています

 

先週、夢実現の為の経費を渡された( •̀ㅁ•́; 

お店用の道具費にと;;

 

改めてガチさを受け入れました

 

会うべくして会ったんだな、会うべく皆で集まろうと今回約束したんだな…

 

宇宙法則で語るとベストなタイミングってやつかな

 

本当にベストなタイミング

テンビーナブルームーン

 

振り返ると今までボッチ感満載でしたが、今年はいろんな人と近い距離を沢山感じる´ω`*

 

マニアックな話ですが、アニソンの「瞳の中の迷宮」という曲の歌詞に

 

「いくつも出会いがある

何度も救われた

私一人きりじゃない」

 

って内容かありまして

 

そこのフレーズ思い出すだけで自分と重なり、涙しちゃいます

 

ちょっと仕事面で挫け気味なのですが、今週はその日の為に乗りきりたいと思います

 

皆で幸せで満たしたい

 

満ち欠けパシャリ
f:id:love46187:20180329191822j:image