love46187のブログ

日々の中で思う事

爆睡

今週のホロスコープの流れが、ほぼドハマりしていました(^^;

 

無理し過ぎて昨日から今日の午前11時くらいまでずっと寝てました

 

 

明日からまた1週間、ぶっ飛ばす気持ちでいるのですが(笑)

 

 

だから、今はチャージです

 

新しい人達との刺激的な交流、日々の変化を楽しんでいるときでもあります

 

一昨日金曜、仕事帰りにツインのお店で朝までまた仕事してまして

 

仲間の別企画の仕事にツインが取り込んでいる間、店の絵本読み漁ったり、ドラム叩いたりしていたんですが、大人になってから絵本を読むと、また違う視点で楽しめます

 

 

店のお客さんが描いた絵本を読んで、自分も絵本描いてみようかなと、ふと思いました

 

子供目線で伝わりやすい内容で

 

 

それにしても、獅子座新月を迎えた今日、空気が穏やかに感じられます

 

いつも空に向かって願ってるのは、早く自分も誰かの為に動けるようになりたいということ

 

自分の夢の実現が先ですが、最終的に、この世に存在しているのは、社会貢献だと思っています

 

これは以前ツインとも話していたことで

 

 

お金持ちになって自分の生活が時間と共に余裕が出来たとしたら、次は何しよう?って、きっと動きたくなると思うんです

 

 

常に変化を求めて生きているわけだから、ゆくゆくは下の世代や日の当たらない所へ光を当てていく活動を目指していきたいと、考えています

 

 

私は、去年、フレームに会ったとき将来子供はいらないと語った事がありまして

 

私自身が寂しい子供時代を送っていたので、世の中の孤児を養子にするか、施設をつくると、でかでかと発言したのです

 

寂しさを、どう解消して生きる術を身に付けていくか、ということを身寄りのない子供と考えたいと思ったのです

 

もしかしたら、それを実現する時には、大きな何かを手放している筈です

 

兎に角、今期で地球を最後にできるなら、やりたいものは何だってやるつもりで生きたいです

 

少しでも世界が良い方向へ変わりますように