love46187のブログ

日々の中で思う事

また複雑な感情

流石男性ツインです

 

女性を複数愛することなんて容易いのですよね

 

先日、遂に相手に身を捧げてしまいました

 

ここ最近ずっと彼女の存在が無かったから、私はその事に期待していたのです

 

もしかしたらと

 

で、今日仕事で彼の実家に来ていたのですが、久々に彼女と会いまして

 

 

やはり、駄目ですね

 

私は弱いなと痛感しました

 

 

そういう事実なのを頭の片隅に入れておいた筈なのに、一気に悲しくなりました

 

 

罪悪感、悲しみ、憎しみ、いろんな感情が一瞬で混み上がってきて、作業中に、彼に気付かれないように気持ちを隠すのを必至でした

 

昨日からまた喉の調子が優れず、涙と、喉の傷みがその時最高潮に襲いました

 

 

ほんの一瞬でも、消えてしまいたいと思いました

 

 

こんな展開を踏んで、一体何の為になるのかと、自分を呪いたくなります

 

 

今年に入ってから、本当に体調が敏感になりすぎて、堪えます

 

 

体の関係を築いてから、かなり性エネルギー的なものも働いて、仕事中も彼の傍にいるとキツいです

 

どういうわけか、吐き気も催します

 

何故か、今日、私が咳き込むと相手にも移ったのか、咳き込む瞬間がありました

 

本当、三次元的に全くタイプじゃないのに、残念な人生を設定してきたなぁ