love46187のブログ

日々の中で思う事

また

去年のデジャヴです

 

悲しすぎて眠れません(笑)←

 

去年以上に感情がざわついています

 

この記事書いている数分前、とてつもない寂しさで涙が止まりませんでした

 

 

過呼吸になるところでした

 

心の奥底から何かが裂かれて、壊れてしまいそうな、爆発寸前の激情です

 

こんな状態で、仕事に行けるのやら

 

過去世の感情が混み上がってきたのではないかと思います

 

苦しくて死ぬかと思った

 

目も鼻も赤くてしんどいです

 

一瞬ですが再び子宮にも異変を感じ

 

苦しさの余り、天使に祈りを捧げてしまいました

 

恐らく、喉の具合いもこのタイミングで何か関係してるのではないかと思いはじめました

 

私は小さい頃身体が弱く、気管支喘息になりやすかったのですが

 

久しぶりにその感覚を味わっています

 

浄化とやらが始まっているのだろうか

 

また向き合いの時間に突入でしょうかね

 

ぶっちゃけ20代の自分には、キツいプロセスです

 

ツインソウル、ツインレイ情報を調べたりするんですけど、年の差に関して、女性が年上の場合のケースの内容が多くて、自分と類似した内容の記事が余りないんですよね

 

因みに相手は40代です

 

私と相手がこの年代で生まれたのには、何か世代の架け橋になるために意味があるのは勿論だと思うのです

 

 

 

泣いたついでに、額の真ん中が痛くて眠れるやら