love46187のブログ

日々の中で思う事

温かい時間

派遣先の業務事態、辛いときもやはりあるのですが、他の派遣さんや、管理者さんとのコミュニケーションがあるおかげで、心に潤いを取り戻せます

 

 

新しく入社してきた年配の女性の方と、また仲良くなりまして、いろいろ為になるお話を聞かせて頂いています

 

 

やはり、いつもニコニコしていて、周りに愛を与えている方で、私なんかよりもずっと愛を知っている方だなと、深く思いました

 

私の目がキラキラしていると言ってくださいました

 

身の上話もしたり、私の長所と短所をズバリ言い当てられたり(^^;

 

戸惑いましたが、それでもこんな自分を受け止めてくれて、アドバイスをくれて、改めてこれが私なんだなと、思いました

 

悪い癖が表に出る時も多々あるけど、こんな私も私自身で受け入れられた1日でした

 

ツインの相方といると、そればかりに囚われがちな気持ちも、他社との優しさに触れあうと、昇華されていきます

 

笑顔って、本当に太陽だなぁと思います