love46187のブログ

日々の中で思う事

ツインソウル事情

牡羊座満月の威力なのかも知れません

 

25日、会う日になっていたので、一緒に仕事をしていたのですが

 

相手の前で泣いてしまいましたorz

 

何気ない相手のひと言がきっかけだったんですけど

 

「心配するな、置いてかないから」

 

勿論仕事のことなんですが、ポロポロ涙が溢れてしまいまして

 

感情より先に涙が出てきたような、押さえようのないものでした

 

内観しても涙のわけがよくわからなくて混乱しました(汗)

 

相手曰く、先が見えないから悲しくなるんだと

 

でも私はもっと深い感情から沸き上がってきたのではないかと思っています

 

私は多分相手と一緒にいることを願ってしまうのでしょう

 

毎月新月、満月にそうした辛い気持ちを手放してはいるものの、手放しきれていないようです

 

同じ時を、新しい世界を一緒に過ごしたくて仕方ないのだと思います